K-DOJOニュース

ヒロ・トウナイ選手が5月より不定期出場へ

3月26日千葉・Blue Fieldで行われたCLUB-K 3000にて、ヒロ・トウナイ選手からファンの皆様へのご挨拶とご報告として自身が結婚したこととそれに伴い生活拠点を出身地大阪に移すことを発表いたしました。

なお、レギュラー出場は4月29日(祝)GWSP6[千葉・Blue Field]までとなりますが、所属は引き続きKAIENTAI DOJOのままで、関東でのKAIENTAI DOJOの大会は不定期出場となります。

また、トウナイ選手より4月17日(日)KAIENTAI DOJO 14周年記念大会 CLUB-K SUPER evolution14[東京・後楽園ホール]での対戦相手にTAKAみちのく選手を希望することを表明し、TAKA選手がこれを承諾しました。

これからもヒロ・トウナイおよびKAIENTAI DOJOを応援していただきますようお願いいたします。

 

ヒロ・トウナイ コメント

「このたび私事ではございますが結婚いたしました。これに伴い両家および会社とも相談した結果、大阪に拠点を移すこととなりました。所属はKAIENTAI DOJOのままで大阪を中心に活動し、関東の大会にも不定期ではありますが出場してまいります。
この新たな出発の時期にKAIENTAI DOJO代表・TAKAみちのくとのシングルマッチを行い、TAKAみちのく越えを果たして大阪に行きたいと思います。これが最後ではなくスタートとして代表に挑んでいきます。」