HOMENewsBattle InfoResultsSTARSGoodsFAQLINKAccess
 2014/3/27  ニコニコプロレスチャンネル生放送
4月13日(日)KAIENTAI DOJO 12周年記念大会 CLUB-K SUPER evolution12[東京・後楽園ホール]にてタイトルに対戦する稲松三郎選手ほか、多数の選手がニコニコプロレスチャンネルに生出演します。放送は3月28日(金)21時からです。ぜひご視聴ください。

【放送日】2014年3月28日(金)【開場】20:57【開演】21:00
【出演】TAKAみちのく、稲松三郎、関根龍一、リッキー・フジ、ヒロ・トウナイ、タンク永井、雄馬、マリーンズマスク【MC】鈴木健.txt
【放送ページ】http://live.nicovideo.jp/watch/lv173951293

※チャンネル会員以外の方も無料でご視聴頂ける部分もございます。全てご視聴頂くには、「ニコニコプロレスチャンネル」にご入会ください。月額525円(税込)で「ニコニコプロレスチャンネル」全番組をご視聴頂けます。
※番組への問い合わせはチャンネルお問い合わせフォームまで http://nicopro.jp/contact/

 2013/12/25  K-AWARD 2013受賞結果
K-AWARD 2013の各賞受賞者は、下記のとおり決定いたしました。たくさんのご投票、誠にありがとうございました。

【年間最優秀選手】真霜拳號

【年間最高試合賞シングル部門】
2013年7月15日(月・祝)CLUB-K SUPER in 千葉ポートアリーナ[千葉・千葉ポートアリーナ サブアリーナ]
[スペシャルシングルマッチ 時間無制限1本勝負]
火野裕士 vs 真霜拳號

【年間最高試合賞タッグ部門】
2013年11月10日(日)CLUB-K TOUR in OSAKA[大阪・道頓堀アリーナ]
[STRONGEST-K TAG選手権試合 60分1本勝負]
《王者》真霜拳號&KAZMA SAKAMOTO vs 《挑戦者》TAKAみちのく&梶トマト

【ベストパフォーマンス賞】タンク永井

 2013/12/22  選手欠場のお知らせ(追記)
マリーンズマスク選手は11月1日の試合にて右肩関節脱臼の負傷をしたため欠場し治療を続けておりましたが、以前から脱臼を繰り返していたこともあり、根治するために年内に手術を受けることが決定いたしました。

術後、復帰までには6カ月程度かかると診断されております。
マリーンズマスク選手を応援頂いているファンの皆様には復帰まで今しばらくお待ち下さいますよう、お願いいたします。

 2013/8/1  CLUB-K 3000スタンプカード
千葉・Blue Fieldで開催するCLUB-K 3000では、ご来場ごとに1個スタンプが貯まる「CLUB-K 3000スタンプカード」を発行しております。
10個のスタンプがたまると特典として、選手との花道記念撮影やお得なグッズ割引がございますので、ぜひご利用ください。

●CLUB-K 3000へ1回来場されるごとに1個スタンプを押印いたします。
●10個のスタンプがたまると、下記の特典のいずれかとお引き換えいたします。
(1)花道にて選手との記念撮影(Blue Fieldの花道にてご希望の所属選手1名と一緒に写真撮影ができます。※一部対象外選手あり)
(2)売店販売グッズの1,000円割引(CLUB-K 3000の売店でのみご利用いただけます。お釣りは出ません。)
※特典は追加・変更される場合がございます。
●CLUB-K 3000以外の大会ではカードの使用はできません。
●カードをお忘れの場合、後日押印することはできません。
●複数のカードのスタンプを合算することはできません。
●紛失・破損の場合、再発行・再押印はいたしません。
●有効期限は発行日から1年間です。

 2013/7/2  滝澤大志の処分について
弊社所属のレスラー滝澤大志が6月20日(木)に迷惑防止条例違反の罪状で千葉中央警察署に逮捕され、12日間の拘留を受けた後、7月1日(月)17時ごろ釈放されました。 これを受け、7月2日(火)10時より千葉Blue Fieldにて弊社代表取締役 TAKAみちのく、渉外担当 十枝利樹、滝澤大志出席のもと記者会見を行いました。

TAKAみちのくより皆様へのお詫び
「弊社所属の滝澤大志の不祥事におきまして、被害者の方を始め、ファンの皆様、プロレス関係者ならびにブードゥー・マーダーズの皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。弊社はこの度の件を厳粛に受け止め、再犯防止の為、内部管理態勢の充実・強化を図り、コンプライアンスを順守し、信頼回復に選手・スタッフ一同全力で取り組んでまいります。この度は大変申し訳ありませんでした。」

滝澤大志より皆様へのお詫び
「この度は被害者の方、またファンの皆様、関係者の方々に、多大なご迷惑をおかけしてしまった事を心からお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
本来ならば夢を売る側の立場であるプロレスラーの人間が、このような事をしてしまった事で会社やファンの皆様、何より自分が大好きなプロレスに大きく泥を塗ってしまった事が今は情けない気持ちでいっぱいです。
今後、どれだけ先になるのかわかりませんし、一度壊してしまったファンの皆様の信頼をもう一度築くというのが大変である事は重々承知ではありますが、今はいかなる処分も受け止め、再びリングに立てる日が来る事を待ちながら、体だけでなく心も一から鍛え直したいと思います。
重ね重ね本当に申し訳ございませんでした。」

6月22日(土)に千葉中央警察署から逮捕の一報が入りましたが、その時点では逮捕理由を含め詳細が判らず、その後7月1日(月)に釈放されるまでの間、様々な事情により15分間の接見を1回しか行えず、全容を把握できておりませんでした。
そのため、この間、滝澤大志の欠場理由で会社として事実とは異なる発表を行っておりましたことをお詫び申し上げます。

この度の不祥事についてKAIENTAI DOJOは滝澤大志に対して以下の処分を下しました。
・無期限の謹慎処分
・保持していたCHAMPION OF STRONGEST-K王座の剥奪

これにより7月3日(水)新宿FACE大会、7月15日(月)千葉ポートアリーナ大会への出場は取り消しとなりました。なお、両大会はご希望の方にチケットの払い戻しを実施いたします。

この度はお客様にご迷惑をおかけした事を心よりお詫びいたします。

 アンケート
皆さまのご意見を、今後の興行・企画の貴重な資料とさせていただくためのアンケートを設置しております。観戦した方も、まだ観戦した事が無い方にもお答えいただける内容になっておりますので、こちらのアンケートにぜひご協力ください。
大会観戦の感想は携帯サイト(http://www.k-dojo.co.jp/i/)からもお送りいただけます。

なお、アンケートにお答えいただいた方の中から、毎月抽選で2組4名様に大会招待券をお送りいたします(毎月末締切)。
Copyright KAIENTAI DOJO, all rights reserved.